- ガイド
- 商品が入っている箱や袋に汚れや破損がある
商品が入っている箱や袋に汚れや破損がある
商品パッケージ(外装袋、外装箱、台紙等)は、商品の保護を目的としており、取扱いや保管・輸送時に傷、汚れ、破れ、潰れ等が生じる場合がございます。
商品本体の汚損、破損を伴う場合を除き、パッケージのみの不具合による交換は行っておりません。
また、オリジナルのデザインが施されたパッケージでも、パッケージを商品に含めたかたちでご案内している場合や、パッケージがないと商品の使用に支障出る場合以外は交換対象とはなりませんのでご了承ください。
解決しましたか?
解決していない
お問い合わせページに移動します
交換・返品について
- 商品の交換・返品・返金について
- 在庫状況について知りたい
- 交換ではなく返品・返金はできますか
- 開封せず保管していた商品が不良品だったので交換できますか
- 使用中に不具合が生じた商品を交換できますか
- サイズや商品の変更はできますか
- 記載されているサイズと寸法が合いません
- 思っていた色やイメージと違うので返品したい
- Tシャツ(タオル)を洗濯したら色落ちしました
- タオルがほつれてしまった
- バッグや衣類に糸のほつれがある、縫い目が歪んでいる
- 届いた商品にシワがある
- ランダム商品を複数購入したら、同じ内容のものが多数あったので交換して欲しい
- 雑誌、書籍、音楽作品、映像作品の付属品・版(刷数)指定について
- 紙製品(雑誌、書籍、カレンダー等)の表面に傷がある
- 音楽、映像作品(ディスク)の再生不良について
- 商品が入っている箱や袋に汚れや破損がある
- 誤って同じ商品を購入してしまったので返品したい
- ライブ(イベント)に行かなくなったので返品したい
- 知り合いに買ってもらった(または譲り受けた)商品が不良品だった
- 購入した商品が盗難に遭った
- フリマアプリやオークションサイトで買ったグッズが不良品だった
- 会場での販売有無や販売時間を知りたい
- ファンクラブ加入特典のグッズの不良について