- ガイド
- 音楽、映像作品(ディスク)の再生不良について
音楽、映像作品(ディスク)の再生不良について
CDやDVD、Blu-rayなどを再生すると、音が飛んだり、映像が乱れたり、停止するなどの不具合がある際は、一度下記をお試しいただき、改善されない場合は、お試しいただいた再生機器の詳細をご記載のうえ、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
①ディスクに傷やゴミ、指紋などの付着がないかご確認いただき、メガネ拭き等の繊維くずが出ない、乾いたやわらかい布を使って、ディスク中心の穴側から外側に向かって傷がつかないように軽く拭いてください。
②ご利用機器のクリーニングをお試しください。機器のレンズが汚れていると再生に支障が出る場合がございます。
③他の再生機器でもお試しください。他の機器で再生できる場合、ディスク自体の不良ではない可能性がございます。
解決しましたか?
解決していない
お問い合わせページに移動します
交換・返品について
- 商品の交換・返品・返金について
- 在庫状況について知りたい
- 交換ではなく返品・返金はできますか
- 開封せず保管していた商品が不良品だったので交換できますか
- 使用中に不具合が生じた商品を交換できますか
- サイズや商品の変更はできますか
- 記載されているサイズと寸法が合いません
- 思っていた色やイメージと違うので返品したい
- Tシャツ(タオル)を洗濯したら色落ちしました
- タオルがほつれてしまった
- バッグや衣類に糸のほつれがある、縫い目が歪んでいる
- 届いた商品にシワがある
- ランダム商品を複数購入したら、同じ内容のものが多数あったので交換して欲しい
- 雑誌、書籍、音楽作品、映像作品の付属品・版(刷数)指定について
- 紙製品(雑誌、書籍、カレンダー等)の表面に傷がある
- 音楽、映像作品(ディスク)の再生不良について
- 商品が入っている箱や袋に汚れや破損がある
- 誤って同じ商品を購入してしまったので返品したい
- ライブ(イベント)に行かなくなったので返品したい
- 知り合いに買ってもらった(または譲り受けた)商品が不良品だった
- 購入した商品が盗難に遭った
- フリマアプリやオークションサイトで買ったグッズが不良品だった
- 会場での販売有無や販売時間を知りたい
- ファンクラブ加入特典のグッズの不良について