お届け日時の指定

全ての商品(予約商品を含む)について、お届け日はご指定いただけません。

発送カートで「お届けの時間帯」を選択できる場合にかぎり、ご希望のお届け時間帯を指定いただけます。

 

・宅急便でお届け時にお客様がご不在の場合は、ドライバーが投函する不在通知に従い、商品の受取手続きをお願いいたします。

 

・ネコポスはポスト投函でのお届けとなります。

 

・ヤマト運輸では無料でご登録いただける「クロネコ メンバーズ」をご利用いただけます。 宅急便でのお届けについて、商品が発送されたあとに、受取日・時間帯・受取場所を変更したり、外出先から再配達を依頼することが可能です。

「クロネコ メンバーズ」についてはヤマト運輸ホームページをご覧ください。

 

ヤマト運輸

解決しましたか?

解決していない

お問い合わせページに移動します

ガイドトップへ戻る