• ガイド
  • ギフトの受け取りについて

ギフトの受け取りについて

受け取り先指定ページURLを受け取られた方は、以下の方法でギフト商品の配送申し込みが可能です。

★すでにアスマートに会員登録をされている方
ログインの上、ご登録いただいている住所への配送手続きが可能です。

★アスマートに新規登録の上、手続きを行う
配送申し込みと同時に、アスマートへの会員登録を行うことができます。

★ゲストとして配送手続きを行う
アスマートには会員登録をせずに、配送の手続きをいただけます。
※2022年1月24日以降、受け取り主様はアスマートに会員登録をいただかなくても、ギフトの受け取りが可能となりました。

お届け先情報について
受け取り先指定ページURLから、配送申し込みをいただいても、受け取り主様のご住所が、贈り主様に伝わることはありません。安心してご利用ください。

※受け取り主様が、商品のお受け取り手続きが完了しているかどうか、また、商品の発送が完了しているかに関して、贈り主様よりお問い合わせいただいた際に、お伝えさせていただく場合がございます。

※宅急便で商品お届け時にお客様がご不在の場合は、ヤマト運輸より不在通知でご連絡いたします。
ただし下記の場合には、商品が自動的に当社へ返送され、当社から相当な期間を定めた催告をしたにもかかわらず当該期間内に受け取りがない場合、キャンセルとさせていただきます。
・ヤマト運輸所定の保管期間内に、不在通知に記載の連絡先へご連絡いただけない場合
・お届け先住所が不明の場合

解決しましたか?

解決していない

お問い合わせページに移動します

ガイドトップへ戻る