<決済・購入制限関連のよくあるお問い合わせ>
ご注文時に、注文完了メールが届かず、マイページの注文履歴にも表示されない場合、下記のような決済エラーが発生している可能性がございます。
時間をおいても解決しない場合、詳細を記載の上お問い合わせください。
アスマート・会場販売に関してご質問がございましたら、以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせにつきましては、通常営業時間( 平日9:30〜18:00 )に、順次メールにてご返答させていただきます。
お客様にご記入いただきました個人情報につきましては、当社で責任をもって管理し、お客様へのご返答にのみ使用させていただきます。
当社個人情報保護方針につきましては アミューズプライバシーポリシー をご確認ください。
お問い合わせ内容の項目を下記より選択し、フォームに内容を記入してください。
お分かりになる範囲で詳細をご記入いただきますと対応がスムーズです。
ご注文時に、注文完了メールが届かず、マイページの注文履歴にも表示されない場合、下記のような決済エラーが発生している可能性がございます。
時間をおいても解決しない場合、詳細を記載の上お問い合わせください。
お客様のご利用カードが3Dセキュアに対応していても、クレジットカード会社の判断で決済エラーになることがございます。
エラーの詳細についてはクレジットカード会社にお問い合わせください。
また、一定時間内に繰り返しクレジットカードの利用・登録を行うと、カードの不正利用防止のため、制限がかかることがございます。
PayPay・d払い・auかんたん決済で決済エラーが起きた場合、一時的に残高は減りますが、時間が経つと自動的に戻ります。
1~2時間経っても戻らない場合、お問い合わせください。
PayPay推奨環境:
プライベートブラウズ、シークレットモードではPayPayのお支払いはご利用いただけません。
ご利用可能なブラウザはChrome、Safari、Firefox、Edgeの最新版となります。
また、X(Twitter)やLINEなどのアプリ内ブラウザからの購入でも決済エラーになることがございます。
ご注文時にポイントやクーポンを使用して決済エラーとなった場合、使用済みのように一時的に表示されますが、時間が経つと自動的に使用前の状態に戻ります。
1〜2時間経っても戻らない場合、お問い合わせください。
決済エラーが発生すると、一時的に購入制限がかかり、上限数を購入することができません。
時間をおいて再度ご注文ください。
該当する項目はありません