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商品の受取期間が過ぎた場合

宅急便で商品お届け時にお客様がご不在の場合は、ヤマト運輸より不在通知でご連絡いたします。ドライバーが投函する不在通知に従い、商品の受取手続きをお願いいたします。

ネコポスはポスト投函でのお届けとなります。

ご注文された商品は必ずお受け取りいただくようお願いいたします。

 

下記の場合には、商品が自動的に当社へ返送されます。

当社から相当な期間を定めた催告をしたにもかかわらず当該期間内に受け取られない場合、ご注文をキャンセルとさせていただきます。

 

・ヤマト運輸所定の保管期間内に、不在通知に記載の連絡先へご連絡いただけない場合

・お届け先住所が不明の場合

 

※お支払いがお済みの商品においても、上記の場合は商品は自動的に当社へ返送されます。

※当社からの再送につきまして2回目以降の再送時の配送料は、お客様負担とさせていただきます。

※お客様都合による「受け取りご辞退」が続く場合には、弊社の判断により、アスマートのご利用を制限させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

※GMO後払いをご利用の場合、当社から再送時に請求書が同梱されておりません。

請求書の再発行について、GMOペイメントサービス株式会社までお問い合わせください。

その際に、「株式会社Kultureの「アスマート」での注文であること、アスマートの注文番号、請求書再発行希望の旨」をお伝えください。

「GMO後払い」お問い合わせ先:http://www.gmo-ps.com/customer/

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