• ガイド
  • コンビニ/オンライン決済(前払い)

コンビニ/オンライン決済(前払い)

ご利用について

・商品代金を、全国のコンビニ、スマホ決済アプリ・電子マネー、ネットバンキング・ペイジー決済にてお支払いいただけます。

 

・代金は前払いとなります。ご入金の確認ができ次第、商品発送手配をさせていただきます。

 

・お支払い期限は、ご注文完了後7日以内です。ただし、デジタルコンテンツ購入の場合は、ご注文完了後3日以内となります。

 

・お支払い期限が過ぎますとご注文が『無効』となり、自動的にキャンセル扱いとなりますのであらかじめご了承ください。

 

お支払い先の選択について

・ご注文完了時にお支払い手続きに関するURLをご注文完了画面、およびメールにてお知らせいたします。

 

・お支払い期間中はマイページの「注文履歴」でもURLをご確認いただけます。

 

・お知らせするURLにアクセスいただき、お好きなお支払い方法をお選びください。

 

 

ご入金状況の表示について

・コンビニ/オンライン決済(前払い)をご利用の場合、商品の発送前に限り、マイページでのご入金状況の確認が可能です。

 

・ご入金が確認でき次第、「入金待ち」から「入金済み」表示となります。

 

 

お選びいただけるお支払い方法

・お支払い手続きについては、下記リンクよりご確認ください。

 

手数料:一律330円(税込)

 

■コンビニ決済(PAYSLE)

※スマートフォンのみご利用いただけます

 

ご利用可能なコンビニエンスストア

セブン-イレブン

ローソン

ファミリーマート

ミニストップ

セイコーマート

 

■ネットバンキング・ペイジー決済

楽天銀行

PayPay銀行

Pay-easy

 

 

注意事項

・合計金額が30万円(税込)を超えるご注文では、コンビニ/オンライン決済(前払い)をご利用いただけません。

 

・デジタルコンテンツのご注文については、一部ご利用いただけない支払い方法がございます。

 

・スマホ決済アプリ・電子マネー、ネットバンキング・ペイジー決済のお支払いについては、受領証等は発行されません。ご注意ください。

 

・期限内のお支払いを行われず、度々ご注文のキャンセルを繰り返された場合、ご購入意思確認のご連絡をさせていただく場合がございます。また、お客様都合によるキャンセルが続く場合には、弊社の判断により、アスマートのご利用を制限させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

解決しましたか?

解決していない

お問い合わせページに移動します

ガイドトップへ戻る