エラーが発生した場合

■Cookie(クッキー)削除、キャッシュのクリア

 

ご利用のパソコン、スマートフォンの環境により、サイトが正しく表示されない場合は、ご利用のブラウザのCookie(クッキー)の削除および、キャッシュのクリアをお試しください。

詳細は下記をご参照ください。

 

・Microsoft Edge

https://support.microsoft.com/ja-jp

 

・FireFox

http://www.mozilla.org/ja/firefox/new/

 

・Google Chrome

https://support.google.com/chrome/?hl=ja#topic=7438008

 

・Safari

https://support.apple.com/ja-jp/safari

 

※「Cookieの削除」をすると、カートの中身が削除される可能性や、設定された他サイトの自動ログインができなくなる可能性がございます。

 

推奨環境について

Cookieを有効にする

 

■決済エラーについて

ご注文の際に旧漢字や機種依存文字等をご入力されると、ご注文を完了できずエラーになる場合がございます。常用漢字にてご入力ください。

 

【例】機種依存文字 → 正しい入力例

 

■エラー発生時のご注文確認について

ご利用いただくインターネットの状況により、完了ページが表示されず、ご注文自体が完了している場合がございます。

ご注文確定時にエラーが表示され、ご注文が完了されたか不明の場合には、注文履歴にてご注文をご確認ください。

解決しましたか?

解決していない

お問い合わせページに移動します

ガイドトップへ戻る