- ガイド
- 雑誌、書籍、音楽作品、映像作品の付属品・版(刷数)指定について
雑誌、書籍、音楽作品、映像作品の付属品・版(刷数)指定について
雑誌、書籍、音楽作品、映像作品等に付属される、帯やしおり、貼付シールやチラシ等は、商品に含まれない「販促品」のため、ご注文や入荷の時期により、同じ商品でも付属していない場合がございます。(ご注文の際、付属物有無の確認やご指定はお受けできません)
これら付属物の有無や、破損、汚損等の不具合による交換・返品・返金はお受けできません。
書籍のご注文や商品交換の際に、「初版」等、版(刷数)のご指定を承る事は出来ません。また、本理由による交換や返品・返金はお受けできません。
解決しましたか?
解決していない
お問い合わせページに移動します
交換・返品について
- 商品の交換・返品・返金について
- 在庫状況について知りたい
- 交換ではなく返品・返金はできますか
- 開封せず保管していた商品が不良品だったので交換できますか
- 使用中に不具合が生じた商品を交換できますか
- サイズや商品の変更はできますか
- 記載されているサイズと寸法が合いません
- 思っていた色やイメージと違うので返品したい
- Tシャツ(タオル)を洗濯したら色落ちしました
- タオルがほつれてしまった
- バッグや衣類に糸のほつれがある、縫い目が歪んでいる
- 届いた商品にシワがある
- ランダム商品を複数購入したら、同じ内容のものが多数あったので交換して欲しい
- 雑誌、書籍、音楽作品、映像作品の付属品・版(刷数)指定について
- 紙製品(雑誌、書籍、カレンダー等)の表面に傷がある
- 音楽、映像作品(ディスク)の再生不良について
- 商品が入っている箱や袋に汚れや破損がある
- 誤って同じ商品を購入してしまったので返品したい
- ライブ(イベント)に行かなくなったので返品したい
- 知り合いに買ってもらった(または譲り受けた)商品が不良品だった
- 購入した商品が盗難に遭った
- フリマアプリやオークションサイトで買ったグッズが不良品だった
- 会場での販売有無や販売時間を知りたい
- ファンクラブ加入特典のグッズの不良について