アスマート会員について

アスマート会員とは

アスマートのサービスをご利用いただくには会員登録(無料)が必要になります。
会員の方にはグッズの最新情報やお得な情報をいち早くメールマガジンでお届けします。
また、ご登録のログインID(メールアドレス)が【A!-ID】となり、アミューズモバイル、A! MUSICなど他サービスでも共通でご利用いただけます。詳しくは【A!-ID】サイトをご確認ください。


アスマート会員登録

会員登録はこちらから行えます。

ご入力いただいた、メールアドレス宛に確認メールが届きます。
確認メールが届かない場合は、下記をご確認ください。

・メールアドレスの誤入力
・受信拒否設定とドメイン指定
┗ドメイン「asmart.jp」を受信する設定にしてください。また、URL付きメール拒否、なりすましメール拒否等の設定をしていないかご確認ください。
・迷惑メールフォルダのご確認
┗Yahoo!メール、Gmail、Hotmailなどのフリーメールをお使いの場合、迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。

・「icloud.com」関連ドメインのメールアドレスをご利用の方
「icloud.com」関連ドメインのメールアドレスにおいて、迷惑判定のフィルターが厳しくなっており、アスマートからのメールが届かないお問い合わせをいただいております。
新規会員登録の際には「icloud.com」関連のメールアドレス(@icloud.com、@me.com、@mac.com)以外のメールアドレスからご登録いただくことをお勧めいたします。
※既に「icloud.com」関連のメールアドレスにてご登録済で、注文完了メール等が届かなくなった場合にも、ご登録メールアドレスの変更をお勧めいたします。

その他、「icloud.com」についてはApple サポートをご確認ください。


マイページとは

アスマート会員の方だけがご利用いただける専用の個人ページです。
ご登録内容の変更やご注文履歴の閲覧、ポイント残高の確認、ファンクラブ/メンバーズサイト情報登録が行えます。

生年月日の登録内容をお間違えの場合は、【A!-ID】お問い合わせより「生年月日修正の旨、正しい生年月日」をフォームに記載ください


ファンクラブ/メンバーズサイト情報登録とは

アスマートのマイページにてご入会いただいている当社指定のファンクラブおよびメンバーズサイトのログインID(会員番号、メールアドレス等)/パスワードをご登録いただくと、次回お買い物時にファンクラブ/メンバーズサイト情報をご入力いただく必要がなくスムーズに「限定グッズ」をご注文いただけます。

▼ファンクラブ
「SAS応援団」、「BROS.」、「BROS.+ (WORLD FAN CLUB) 」、「地球ゴージャスFC」、「かりゆしネット」、「love up!」、「State Of Soul」、「P.T.A.」、「WORLD P.T.A.」、「INTERROBANG」、「U are not alone」、「R.A.I.N.S」、「Team NJPW」、「FamBam」、「Meating」など

▼メンバーズサイト
ONE OK ROCK 「PRIMAL FOOTMARK WEB」、BABYMETAL 「THE ONE」、WEAVER 「WOW」、ラブライブ!サンシャイン!! 「Aqours CLUB」、星野源「YELLOW PASS」、 FLOW「26ers」、柳田将洋「YANAGIDA MASAHIRO SUPPORTERS CLUB」

<注意点>
・ご入会されているファンクラブやメンバーズサイトのログインID(会員番号、メールアドレス等)/パスワードがご不明な場合は、ご入会いただいているサイトにてご確認ください。

・ご入会されているファンクラブやメンバーズサイトのログインID(会員番号、メールアドレス等)/パスワードが変更になった場合、アスマートでも「ファンクラブ/メンバーズサイト情報登録」のご登録内容を、お客様自身で更新していただく必要があります。自動的に情報は変更されませんので、ご注意ください。

・アスマートのマイページにてご住所や電話番号、退会などのアスマート会員情報を変更いただいても、ファンクラブやメンバーズサイトにご登録いただいている情報は、一切変更されません。

・ファンクラブおよびメンバーズサイトの会員登録やチケット先行などについては、各お問い合わせ窓口まで直接ご連絡ください。


パスワードを忘れたら

パスワードをお忘れになった場合は、アスマートのログイン画面または【A!-ID】サイト内の「パスワードを忘れた方」にて、新しいパスワードの設定を行ってください。


メールマガジンについて

アスマート会員の方には、アーティストグッズの最新情報や限定アイテムの発売情報など、お得な情報をいち早くメールマガジンでお届けします。配信は不定期になります。 アスマートのメールマガジンの受信には、「asmart.jp」のドメイン指定受信の設定をお願いいたします。

メールを受け取りたくない場合は、マイページにて「アスマートからメールのお知らせ」項目の「受け取る」のチェックボックスを外してください。
※以上のアスマートのメールマガジンとは別に、【A!-ID】メールマガジンがございます。【A!-ID】メールマガジンの詳細は、【A!-ID】についてをご参照ください。


退会する

アスマート会員の退会は、アスマートサイトのマイページの「登録情報の変更・退会」にてお手続きいただけます。
退会すると、アスマート会員情報が削除され購入履歴の確認ができなくなりますが、すでにご注文済みの商品はキャンセルされません。また、アスマート会員を退会後も、【A!-ID】に登録されている情報は削除されませんので、アミューズモバイルなどのサービスを引き続きご利用いただけます。【A!-ID】の登録を削除したい場合は、【A!-ID】サイトのマイページにてお手続きください。

お問い合わせ

アスマートに関してご質問がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

サイトについて

インターネット環境について

セキュリティについて

注文時のエラーについて

Cookieを有効にする

【A!-ID】について

【A!-ID】とは

利用環境について

登録情報の変更について

【A!-ID】メールマガジン

【A!-ID】登録の解除について

【A!-POINT】ポイントについて

【A!-POINT】とは

ポイントの付与について

ポイントのご使用について

ポイントの有効期限について

ポイントの確認について

アスマート会員について

アスマート会員とは

アスマート会員登録

マイページとは

ファンクラブ/メンバーズサイト情報登録とは

パスワードを忘れたら

メールマガジンについて

退会する

商品の探し方

アーティストで探す

検索で探す

ご注文について

ご注文の確定(売買契約の成立)

注文内容の変更・キャンセル

電話・FAXでの注文

注文商品の分割・一括発送

注文内容・状況のご確認

入金状況のご確認

在庫の表示

お支払い方法について

クレジットカード

コンビニ/電子決済

コンビニ後払い(NP)

お届けについて

送料について

配送会社と荷物の追跡について

お届けまでにかかる日数

お届け日時の指定

お届け先の指定

商品の受取期間が過ぎた場合

商品について

販売価格について

ギフトサービスについて

交換・返品について

交換・返品の対応

ライブ会場で購入された商品の不良について