通信販売の法規(特定商取引に関する法律)に基づく表示

  • 販売事業者

    株式会社Kulture

  • 運営責任者

    白石 耕介

  • 所在地

    東京都港区南青山5丁目4番31号

  • お問い合わせ先

    アスマートお問い合わせ窓口

    Tel: 0570-064-452(平日月曜~金曜 9:30~18:00)

    support@asmart.jp

  • 注文方法

    本サイト所定のフォームでご注文ください。

  • 販売価格

    商品又はサービスごとに通信画面に表示いたします。

  • 商品代金以外の料金

    【送料】

    ■普通便(大型商品を除く)※全国一律

    宅急便:880円(税込)、ネコポス:480円(税込)

    ご注文合計10,000円(税込)以上:一律330円(税込)

    ■普通便(大型商品)※全国一律

    宅急便:2,300円(税込)

    ※大型商品とは梱包時に宅急便の160サイズ(縦・横・高さの合計が160cm以内、かつ重さが25kgまで)を超える商品を指します。

    ■クール便(宅急便のみ)※すべて税込

    北海道 1,320円
    北東北 青森・秋田・岩手 990円
    南東北 山形・宮城・福島 990円
    関東・信越 東京・神奈川・千葉・埼玉・群馬・栃木・茨城・長野・山梨・新潟 990円
    中部・北陸 愛知・岐阜・三重・静岡・福井・石川・富山 990円
    関西 大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山 990円
    中国 岡山・広島・山口・鳥取・島根 1,100円
    四国 香川・徳島・高知・愛媛 1,210円
    九州 福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島 1,320円
    沖縄 2,220円

    【手数料】

    GMO後払い手数料:154円(税込)


    デジタルコンテンツご購入の場合、情報機器、端末、本サービスのダウンロードその他利用に必要となるインターネット接続料金、通信料金等は、お客様のご負担となります。それぞれの料金は、お客様がご利用のインターネットプロバイダ、携帯電話会社等にお問い合わせ願います。

  • 商品の引き渡し時期

    お支払い方法や入金状況により異なります。

    【コンビニ/電子決済】

    商品はお支払いただいた日からお届けまで、10日以内でお届けします。

    【クレジットカード】【GMO後払い】

    商品はお申込いただいた日からお届けまで、10日以内でお届けします。

    ただし、次の理由によりお届けが遅れる場合がありますので予めご了承下さい。

    • お申込が集中した場合
    • お申込に不備(必要事項の記入漏れ、記入間違い、料金過不足等)があった場合
    • 商品が一時的に品切れとなった場合
    • 天候等の不可抗力により配送に支障がある場合
    • 年末年始・ゴールデンウィーク・夏季休暇等の連休をはさむ場合

    ※予約商品・入荷待ち商品の発送時期は、商品詳細ページの記載事項をご確認ください。

    ※ツアーやイベント中のアーティストグッズ等は、2週間~1ヶ月程度、お時間をいただく場合があります

  • お支払方法

    コンビニ/電子決済 GMO後払い クレジットカード決済

  • お支払い期限

    〇物販の場合

    【クレジットカード決済】

    商品発送の準備を始める前に、決済手続きを行います。

    【コンビニ/電子決済】

    ご注文後7日以内にご入金下さい (先払い) 。

    【GMO後払い】

    請求書は商品に同封されていますので、発行から14日以内にお支払いください (後払い) 。

    〇デジタルコンテンツの場合

    【クレジットカード決済、キャリア決済、PayPay】

    購入後直ちに支払われます。

    【コンビニ/電子決済】

    ご注文後7日以内にご入金下さい (先払い) 。

  • 酒類の販売について

    【酒類販売業免許】

    麻法第2033号

    【販売する酒類】

    清酒、単式蒸留しょうちゅう、ビール、ウイスキー、スピリッツ、リキュール


    未成年者の飲酒は法律で禁止されています。

    また、未成年者への酒類の販売は固くお断りしております。

  • デジタルコンテンツの販売について

    本サービスに関する利用規約をご確認の上、同意をされた上で本サービスをご購入下さい。

    デジタルコンテンツの販売は、弊社の都合により予告なく取扱いを終了する場合があります。

  • キャンセル(契約解除)・交換・返品

    ご注文後は、すべての商品について、お客様のご都合によるご注文のキャンセル(契約の解除)はできません。ただし、ご注文後、アスマートのマイページ内の購入履歴詳細ページに、「キャンセル」ボタンが表示されている場合のみ、ご注文をキャンセルすることができます。 キャンセルを完了されましたら、「キャンセル受付メール」が送信されますのでご確認ください。

    確定した「ご注文のキャンセル」は取り消すことができませんのでご注意ください。

    マイページ内の購入履歴詳細ページに「キャンセル」ボタンが表示される期間(キャンセル可能期間)は、ご注文商品、お支払方法、ご入金状況、発送状況により異なります。

    キャンセル可能期間を過ぎた場合、お客様のご都合によるご注文のキャンセルはできませんので、ご注意ください。なお、お届けした商品に不備があった場合の取扱いは以下のとおりです。


    お届けした商品に万が一、破損、瑕疵又は商品違いの不備があった場合、早急にお取り替えさせていただきます。この場合、交換可能な在庫がある場合は、返品・返金はできず交換のみとさせていただき、交換可能な在庫がない場合は返品・返金とさせていただきます。商品受領後、速やかに商品をご確認いただき、商品に不備がある場合には、14日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

    商品の不備以外は、交換、返品・返金はできません。

    また、商品に不備がある場合であっても、次の場合には、交換、返品・返金はお受けできません。

    • 商品受領後14日を過ぎた場合
    • お客様のもとで商品の破損もしくは汚れ等の不具合が生じた場合
    • お客様が商品を使用した場合

    商品の不備による交換、返品のための送料は、弊社で負担致します。

    デジタルコンテンツの場合、購入後隠れた瑕疵が見つかった場合、瑕疵のないコンテンツに相当するものを、瑕疵のあるコンテンツに代えて提供し、返金には応じないものと致します。

    当社は、戦争、天災地変、テロリズム、サイバーテロ、感染症の蔓延、コンピュータ又はネットワークにおけるバグの発生その他の当社が支配し得ない事由により本サービスを提供できなかった場合や、お客様が本サービスの利用ができなかった場合であっても、当社の故意又は重過失による場合を除き、お客様に対し、本サービスの利用の対価として受領した料金を返金しません。