ライブ会場で購入された商品の不良・交換について
ライブ会場にてご購入された商品に不備があった場合、ご購入後1ヶ月以内に、下記ページの案内をお読みの上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
会場購入商品の交換について
公演チケットについて
ファンクラブ、メンバーズサイトでのチケット先行のお申込み、および発送等に関しては、
各ファンクラブ、メンバーズサイトまでお問い合わせください。
アスマートでは、公演チケットに関するお問い合わせはお答えできませんのでご了承ください。
アスマートでの商品注文、配送、その他登録情報等について
アスマートに関してご質問がございましたら、以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせにつきましては、通常営業時間(平日9:30~18:00)に、順次メールにてご返答をさせて頂きます。
※「asmart.jp」のドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
※お問い合わせ内容によっては、お電話でご連絡をさせていただく場合がございます。
※土・日・祝日、年末年始、ゴールデンウィークなどの休業期間を挟んだ場合は、翌営業日以降のご返答となります。
※順次回答をお送りさせていただきますが、確認にお時間がかかるお問い合わせや、多数お問い合わせをいただいている場合など、ご返答までにお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
また、商品の不良や交換に関するお問い合わせについては、お電話でも受け付けております。
アスマートお問い合わせ窓口 0570-064-452(平日9:30〜18:00)
※土・日・祝日、年末年始はお休みさせていただきます。
※電話番号のお掛け間違いにご注意ください