アスマートお問い合わせ窓口

この度は商品をご購入いただき誠にありがとうございます。ご購入商品およびオンラインショップ「A!SMART」ご利用に関するお問い合わせは、下記項目をお読みの上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

商品の交換・返品・返金について

商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品に不備(汚れ、破損などの不良品や不具合、商品・金額違い等)がございましたら、会場にてご購入されたお客様は商品ご購入後1ヶ月以内に、アスマートにてご購入されたお客様は、商品到着後14日以内にご連絡ください。それを過ぎますと、対応できない場合がございますのでご注意ください。
尚、商品の初期不良による不備以外の、お客様のご都合による交換・返品・返金はできません。また、原則として交換可能な在庫がある場合は、返品・返金はできず交換のみとさせていただきますが、商品不備の場合でも、交換商品がご用意できない場合は、返品・返金とさせていただきますのであらかじめご了承ください。

※雑誌、書籍、音楽作品、映像作品などに付属される、帯やしおり、貼付シールやチラシなどは、商品に含まれない「販促品」のため、ご注文や入荷の時期により、同じ商品でも付属していない場合がございます。(ご注文の際、付属物有無の確認やご指定はお受けできません)
これら付属物の有無や、破損、汚損などの不具合による交換・返品・返金はお受けできませんので、予めご了承ください。

※雑誌、書籍など、商品の特性上、輸送時の摩擦や振動により、
表面に多少の傷・汚れ・擦れ・背表紙上下にささくれなどが生じる場合がございます。
これらは商品取り扱い上避けられないものとなりますので、予めご了承ください。

※商品パッケージ(外装袋、外装箱、シュリンク等)は、商品の保護を目的としており、傷、汚れ、破れ、潰れ等が生じる場合がございます。商品本体の汚損、破損を伴う場合を除く、パッケージのみの不具合による交換・返品・返金はお受けできませんので、予めご了承ください。

下記に該当する場合は交換・返品・返金の対象外となります

  • 商品ご購入から1ヶ月(アスマートでの購入は商品到着後14日)を経過している場合
  • 使用済み、洗濯・クリーニング済み、加工・お直し済みの商品
  • お客様のもとで汚損、破損、キズが生じた商品
  • 商品の不具合が、商品の初期不良によるものではなく、ご使用後に発生した不具合と判断させていただいた場合
  • お客様のご都合による場合(サイズが合わない、イメージが違う、注文間違い、重複購入・注文、使用時機を逸する等)
  • 商品パッケージ(外装袋、外装箱等)の汚損、破損、潰れ(商品の汚損、破損を伴う場合を除く)
  • 第三者から譲り受けた商品(オフィシャルの販売会場及びアスマート以外で購入された商品)
  • 紛失した商品、及び商品の一部または付属品のみしかお手元に残っていないもの
  • 商品の状態がご使用には問題がない(交換に該当しない)と判断させていただいた場合

下記 【FAQ・よくある質問】も合わせてご一読の上、お問い合わせください。

商品に関するFAQ・よくある質問