サイトについて

インターネット環境について

暗号化処理(SSL=Secure Socket Layer)が可能な下記のブラウザをご使用ください。

パソコン向けサイト

【Windowsをご利用の方】
ブラウザ:Microsoft Internet Explorer 11以上・Microsoft Edge 最新版・FireFox 最新版・Chrome 最新版

【Macintoshをご利用の方】
ブラウザ:Safari 最新版・Firefox 最新版・Google Chrome 最新版

※お申込み作業上でエラーとなる場合は、ブラウザのプロキシー設定を解除してから、再度お申込み手続きを行ってください。

スマートフォン向けサイト

【Androidをご利用の方】
OS: ・Android5以降
ブラウザ: Chrome

【iPhoneをご利用の方】
OS: iOS9以降
ブラウザ: Safari・Chrome

JavaScript

アスマートではJavaScriptが無効の環境では、一部の機能が利用できないことがあります。本ウェブサイトをご利用の際にはJavaScriptを有効にしていただきますようお願いいたします。


セキュリティについて

アスマートでは、オンライン決済時に使用されるデータはすべて暗号化処理が施されます。 お客様からのご注文内容には、最高レベルの技術を使用したセキュリティ対策を講じておりま す。安心してご注文ください。 (※ ファイアーウォール内にある端末(パソコン)からはSSLでサーバーにアクセスできない事があ ります。ご利用ネットワークのシステム管理者にお問い合わせください)


注文時のエラーについて

ご注文の際に旧漢字や機種依存文字などをご入力されると、注文を完了できずエラーになる場合がございます。常用漢字にてご入力ください。
【例】機種依存文字 → 正しい入力例


Cookieを有効にする

<Cookieを有効にする>
お客様のブラウザがCookie受入拒否の設定になっている可能性があります。
下記のとおりパソコンの設定をご確認ください。

★Internet Explorerをお使いの方

【OSがwindowsの場合】
①ブラウザのメニューから[ツール]→[インターネットオプション]を開く→[インターネットオプション画面]が表示されたら[プライバシー]タブをクリック。[詳細設定]→[自動Cookie処理を上書きする]のチェックボックスをチェックする→[ファーストパーティのCookie]の[受け入れる]を選択→[サードパーティのCookie]の[受け入れる]を選択→[常にセッションCookieを許可する]のチェックボックスをチェックする→[OK]、[適用]→[OK]。

②ブラウザのメニューから[ツール]→[インターネットオプション]を開く→[インターネットオプション画面]が表示されたら[セキュリティ]タブをクリック。[このゾーンのセキュリティレベル]を中に下げる→[適用]→[OK]。

【OSがMacintoshの場合】
ブラウザのメニューから[編集]を開く→[初期設定]→[Cookie]→[Cookieを受信したとき:]を [受け入れない]以外に設定→[閉じる]

★Firefoxをお使いの方

【OSがWindowsの場合】
ブラウザメニューから[ツール]→[オプション]を開く→[プライバシー]→[Cookieデータの保存]を[Cookieを有効にする]にチェックを入れる→[OK]

【OSがMacintoshの場合】
ブラウザメニューから[Firefox]→[プライバシー]を開く→[Cookie]→[サイトから送られてきたCookieを保存する]にチェックを入れる→[閉じる]

★Safariをお使いの方

【OSがwindowsの場合】
ブラウザメニューから[編集]→[設定]を開く→設定画面の[Cookie]→[Cookieを受信したとき:]を [受け入れない]以外に設定→[OK]

【OSがMacintoshの場合】
ブラウザメニューから[環境設定]をクリック→メニュー画面の[セキュリティ]を開く→[Cookieの受け入れ]の[訪問したページのサーバからのみ受け入れる]を選択→「閉じる」

※尚、パーソナルファイヤーウォールを使用するとお申込登録ができない場合があります。パーソナルファイヤーウォールの設定を解除してください。

お問い合わせ

アスマートに関してご質問がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

サイトについて

インターネット環境について

セキュリティについて

注文時のエラーについて

Cookieを有効にする

【A!-ID】について

【A!-ID】とは

利用環境について

登録情報の変更について

【A!-ID】メールマガジン

【A!-ID】登録の解除について

【A!-POINT】ポイントについて

【A!-POINT】とは

ポイントの付与について

ポイントのご使用について

ポイントの有効期限について

ポイントの確認について

アスマート会員について

アスマート会員とは

アスマート会員登録

マイページとは

ファンクラブ/メンバーズサイト情報登録とは

パスワードを忘れたら

メールマガジンについて

退会する

商品の探し方

アーティストで探す

検索で探す

商品について

商品について

ご注文について

ご注文の確定(売買契約の成立)

注文内容の変更・キャンセル

電話・FAXでの注文

注文商品の分割・一括発送

注文内容・状況のご確認

入金状況のご確認

在庫の表示

お支払い方法について

クレジットカード

コンビニ/電子決済

コンビニ後払い(NP)

お届けについて

送料について

クール宅急便について

配送会社と荷物の追跡について

お届けまでにかかる日数

お届け日時の指定

お届け先の指定

商品の受取期間が過ぎた場合

ギフトラッピングについて

ギフトラッピングの種類について

熨斗(のし)について

メッセージカードについて

ギフトラッピング対象商品について

ギフトラッピングのご注文について

ギフトのお届けについて

ギフトのお届け先について

ギフトの包装について

ギフトラッピングの納品書について

交換・返品について

交換・返品の対応

ライブ会場で購入された商品の不良について