インターネット環境について
暗号化処理(SSL=Secure Socket Layer)が可能な下記のブラウザをご使用ください。
パソコン向けサイト
【Windowsをご利用の方】
ブラウザ:Microsoft Internet Explorer 11以上・Microsoft Edge 最新版・FireFox 最新版・Chrome 最新版
【Macintoshをご利用の方】
ブラウザ:Safari 最新版・Firefox 最新版・Google Chrome 最新版
※お申込み作業上でエラーとなる場合は、ブラウザのプロキシー設定を解除してから、再度お申込み手続きを行ってください。
スマートフォン向けサイト
【Androidをご利用の方】
OS: ・Android5以降
ブラウザ: Chrome
【iPhoneをご利用の方】
OS: iOS9以降
ブラウザ: Safari・Chrome
JavaScript
アスマートではJavaScriptが無効の環境では、一部の機能が利用できないことがあります。本ウェブサイトをご利用の際にはJavaScriptを有効にしていただきますようお願いいたします。
セキュリティについて
アスマートでは、オンライン決済時に使用されるデータはすべて暗号化処理が施されます。 お客様からのご注文内容には、最高レベルの技術を使用したセキュリティ対策を講じておりま す。安心してご注文ください。 (※ ファイアーウォール内にある端末(パソコン)からはSSLでサーバーにアクセスできない事があ ります。ご利用ネットワークのシステム管理者にお問い合わせください)
注文時のエラーについて
ご注文の際に旧漢字や機種依存文字などをご入力されると、注文を完了できずエラーになる場合がございます。常用漢字にてご入力ください。
【例】機種依存文字 → 正しい入力例

Cookieを有効にする
<Cookieを有効にする>
お客様のブラウザがCookie受入拒否の設定になっている可能性があります。
下記のとおりパソコンの設定をご確認ください。
★Internet Explorerをお使いの方
【OSがwindowsの場合】
①ブラウザのメニューから[ツール]→[インターネットオプション]を開く→[インターネットオプション画面]が表示されたら[プライバシー]タブをクリック。[詳細設定]→[自動Cookie処理を上書きする]のチェックボックスをチェックする→[ファーストパーティのCookie]の[受け入れる]を選択→[サードパーティのCookie]の[受け入れる]を選択→[常にセッションCookieを許可する]のチェックボックスをチェックする→[OK]、[適用]→[OK]。
②ブラウザのメニューから[ツール]→[インターネットオプション]を開く→[インターネットオプション画面]が表示されたら[セキュリティ]タブをクリック。[このゾーンのセキュリティレベル]を中に下げる→[適用]→[OK]。
【OSがMacintoshの場合】
ブラウザのメニューから[編集]を開く→[初期設定]→[Cookie]→[Cookieを受信したとき:]を [受け入れない]以外に設定→[閉じる]
★Firefoxをお使いの方
【OSがWindowsの場合】
ブラウザメニューから[ツール]→[オプション]を開く→[プライバシー]→[Cookieデータの保存]を[Cookieを有効にする]にチェックを入れる→[OK]
【OSがMacintoshの場合】
ブラウザメニューから[Firefox]→[プライバシー]を開く→[Cookie]→[サイトから送られてきたCookieを保存する]にチェックを入れる→[閉じる]
★Safariをお使いの方
【OSがwindowsの場合】
ブラウザメニューから[編集]→[設定]を開く→設定画面の[Cookie]→[Cookieを受信したとき:]を [受け入れない]以外に設定→[OK]
【OSがMacintoshの場合】
ブラウザメニューから[環境設定]をクリック→メニュー画面の[セキュリティ]を開く→[Cookieの受け入れ]の[訪問したページのサーバからのみ受け入れる]を選択→「閉じる」
※尚、パーソナルファイヤーウォールを使用するとお申込登録ができない場合があります。パーソナルファイヤーウォールの設定を解除してください。