ご注文について

ご注文の確定(売買契約の成立)

ご注文は「注文完了ページ」が表示された時点で確定となります。


注文内容の変更・キャンセル

ご注文後は、すべての商品について、お客様のご都合によるご注文のキャンセル(契約の解除)はできません。ただし、ご注文後にマイページ内の購入履歴詳細ページに、「キャンセル」ボタンが表示されている場合のみ、ご注文をキャンセルすることができます。
キャンセルを完了されましたら、「キャンセル受付メール」が送信されますのでご確認ください。確定した「ご注文のキャンセル」は取り消すことができませんのでご注意ください。
マイページ内の購入履歴詳細ページに「キャンセル」ボタンが表示される期間(キャンセル可能期間)は、ご注文商品、お支払方法、ご入金状況、発送状況により異なります。
キャンセル可能期間を過ぎた場合(マイページ内の購入履歴詳細ページに「キャンセル」ボタンが表示されなくなった場合)、お客様のご都合によるご注文のキャンセルはできませんので、ご注意ください。なお、お届けした商品に破損、瑕疵または商品違いがあった場合の取扱いについては、交換・返品についてをご確認ください。

ご注文内容の変更(追加・一部キャンセル)はお受けしておりません。
また、複数の商品を同時にご注文いただいた後の分割での発送はお受けできません。


電話・FAXでの注文

メールやお電話、FAXでのご注文はお受けしておりません。


注文商品の分割・一括発送について

・分割発送について
ご注文商品の発送時期によっては、カートが分かれる場合がございます。ご注文時に商品の発送予定日を必ずご確認いただき、
各カートの内容をご確認の上、ご注文を確定させてください。ただし、発送ごとに送料・お支払い手数料がかかります。

・一括発送について
まとめて商品の発送をご希望の場合は、「まとめて商品を発送」を選択の上、カートがひとつにまとまっているのをご確認ください。
複数の商品を同時にご注文いただいた場合、配送予定が最も遅い商品が入荷次第、まとめて一括発送となります。

※ご注文後は、商品の追加や分割での発送はお受けできませんので、ご注意ください。
※フィーチャーフォンからのご注文時は、カートを分けてのご注文は行えません。
※一部、他の商品をまとめて発送できない商品がございます。
※注文番号の異なる商品をまとめて発送することはできません。


注文内容・状況のご確認

ご注文が正常に完了した場合、確認のメールが届きます。
確認メールが届かない場合は、下記をご確認ください。

・メールアドレスの誤入力

・受信拒否設定とドメイン指定
┗ドメイン「asmart.jp」を受信する設定にしてください。また、URL付きメール拒否、なりすましメール拒否等の設定をしていないかご確認ください。

・迷惑メールフォルダのご確認
┗Yahoo!メール、Gmail、Hotmailなどのフリーメールをお使いの場合、迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。

・「icloud.com」関連ドメインのメールアドレスをご利用の方
「icloud.com」関連ドメインのメールアドレスにおいて、迷惑判定のフィルターが厳しくなっており、アスマートからのメールが届かないお問い合わせをいただいております。
新規会員登録の際には「icloud.com」関連のメールアドレス(@icloud.com、@me.com、@mac.com)以外のメールアドレスからご登録いただくことをお勧めいたします。
※既に「icloud.com」関連のメールアドレスにてご登録済で、注文完了メール等が届かなくなった場合にも、ご登録メールアドレスの変更をお勧めいたします。

その他、「icloud.com」についてはApple サポートをご確認ください。

また、ログイン後、マイページの「購入履歴」よりご注文内容と発送状況をご確認いただけます。
状況には「注文済み」「出荷準備中」「出荷完了」「キャンセル済み」があります。

「注文済み」…ご注文が完了した状況となります。予約商品など出荷予定が先の場合はこの状態が続きます。
「出荷準備中」…ご注文の商品をご用意しております。商品の準備が整い次第、次の状況に移動します。
「出荷完了」…出荷が完了した状況になります。商品の到着までお待ちください。お届けまでの配送状況につきましては、お荷物の問い合わせ番号からお調べいただけます。
「キャンセル済み」…注文がキャンセルされた状況となります。


入金状況のご確認

お支払い方法により、ご入金状況の表示が異なります。

・クレジットカード
決済手続き完了後、「入金済み」表示となります。
予約商品をご注文の場合は、商品出荷の準備が整う迄、マイページのご入金状況が「未入金」表示となります。

・コンビニ/電子決済
商品代金お支払い前は、「未入金」表示となります。ご入金が確認でき次第、「入金済み」表示となります。

・コンビニ後払い(NP
ご入金状況は、表示されず、「−」の表示となります。お支払い状況については、株式会社ネットプロテクションズにてご確認ください。

・代引き
ご入金状況は、表示されず、「−」の表示となります。お荷物受取り時に、商品代金をお支払いください。
(※代引きサービスは2016年5月31日(火)をもって終了いたしました。)


在庫の表示

・「在庫確認中」…商品の在庫状況を確認しています。ご注文、ご予約は承れません。
「SOLD OUT」…商品は完売いたしました。

※「SOLD OUT」表示後も、ご注文のキャンセルがあった場合は販売を再開させていただく事がございます。

ご注文は「注文完了ページ」が表示された時点で確定となります。
他のお客様が注文完了され在庫がなくなった場合には、注文完了前に商品が「SOLD OUT」となる場合があります。

お問い合わせ

アスマートに関してご質問がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

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