お届けについて

送料について

普通便で配送の場合

宅急便:756円(税込)、ネコポス:400円(税込)となります。(全国一律)
また一回のご注文金額の合計が5,000円(税込)以上の場合、一律216円(税込)となります。
また、配送方法はカート内の容量に合わせて「宅急便予定」または「ネコポス」にてお届けいたします。

クール宅急便で配送の場合

クール便指定商品をお買い上げの場合には、以下の通りとなります。

北海道1,296円
北東北青森・秋田・岩手972円
南東北山形・宮城・福島972円
関東・信越東京・神奈川・千葉・埼玉・群馬・栃木・茨城・長野・山梨・新潟972円
中部・北陸愛知・岐阜・三重・静岡・福井・石川・富山972円
関西大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山972円
中国岡山・広島・山口・鳥取・島根1,080円
四国香川・徳島・高知・愛媛1,188円
九州福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島1,296円
沖縄2,160円

※すべて税込
※伊豆諸島(大島・八丈島を除く)および小笠原村(小笠原諸島)へのお取り扱いはいたしません。
それ以外に掛かる手数料等につきましては、ご希望の「お支払い方法」でご確認ください。


クール宅急便について

ヤマト運輸クール宅急便「冷蔵タイプ」での発送となります。

  • ・輸送時の保冷設定温度は「0~10℃」です。
  • ・クール宅急便は、定温一貫輸送ではありません。
  • ・積み込み・仕分け・集配時など、短時間お荷物が外気に触れますので、ご了承ください。
  • ・伊豆諸島(大島・八丈島を除く)および小笠原村(小笠原諸島)へのお取り扱いはいたしません。
  • ・お受け取り後は、商品パッケージやホームページに記載されている保管方法をご参照ください。

配送会社と荷物の追跡について

商品は「ヤマト運輸」での配送となります。

ヤマト運輸

<お荷物の追跡について>
出荷完了後にお送りするメールに、お荷物のお問い合わせ番号を記載しております。
また、ログイン後、マイページの「購入履歴」でもご確認いただけます。
ヤマト運輸のサイトに問い合わせ番号をご入力の上、配送状況をご確認ください。


お届けまでにかかる日数

商品は原則として、下記のとおりお届けいたします。

・「クレジットカード」「コンビニ後払い(NP)」「代引き」の場合…お申込み確認後、10日以内。
・「コンビニ/電子決済」の場合…ご入金確認後、10日以内。
発送準備が整いましたら、メールにてお知らせいたします。

<注意点>
・ツアーやイベント中のアーティストグッズ等は、2週間~1ヶ月程度、お時間をいただく場合があります。
・予約商品・入荷待ち商品については、商品詳細ページに記載されている発送時期をご確認の上、お申込みください。
尚、下記理由によりお届けが遅れる場合がありますので、予めご了承ください。

●お申込みが集中した場合
●お申込みに不備(必要事項の記入漏れ、記入間違い、料金過不足等)があった場合
●商品が一時的に品切れとなった場合
●天候等の不可抗力により配送に支障が生じた場合
●年末年始・ゴールデンウィークなどの連休をはさむ場合
●DVD、写真集などの一部取寄せ商品の入荷に時間を要した場合

※予約商品、入荷待ち商品以外のお申込みで、発送遅延のお知らせがなく、2週間以上経過しても商品が届かない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。


お届け日時の指定

全ての商品(予約商品を含む)について、お届け日時はご指定いただけません。
宅急便でお届け時にお客様がご不在の場合は、ドライバーが投函する不在通知に従い、商品の受取手続きをお願いいたします。
ネコポスはポスト投函となります。
尚、ヤマト運輸では無料でご登録いただける「クロネコ メンバーズ」をご利用いただけます。 商品が発送された後に、受取日・時間帯・受取場所を変更したり、外出先から再配達を依頼する事が可能です。 「クロネコ メンバーズ」についてはヤマト運輸ホームページをご覧ください。


お届け先の指定

商品のお届けは、日本国内に限らせていただきます。
お届け先は、ご注文時に「配送先」にご指定いただいた住所となります。「配送先」はマイページにてご確認いただけます。

「病院」「ホテル」「コンビニ」などはお届け先にご指定いただけません。
また、「郵便局留め」「運送会社配送所 留め」など荷物の一時受取場所への発送もご指定いただけません。

<注文後に住所や電話番号、メールアドレスが変わった場合>
マイページで登録情報を変更の上、お問い合わせフォームより「注文番号、名前、電話番号」に加え、「質問内容」欄に変更された住所を明記の上、ご連絡ください。
※マイページでの登録情報の変更だけでは、お届け先は変更されませんのでご注意ください。


商品の受取期間が過ぎた場合

宅急便で商品お届け時にお客様がご不在の場合は、ヤマト運輸より不在通知でご連絡いたします。
ネコポスはポスト投函となります。

ただし下記の場合には、商品が自動的に当社へ返送され、当社から相当な期間を定めた催告をしたにもかかわらず当該期間内に受取りがない場合、キャンセルとさせていただきます。

・ヤマト運輸所定の保管期間内に、不在通知に記載の連絡先へご連絡いただけない場合
・お届け先住所が不明の場合
※クレジットカード、コンビニ決済でお支払いがお済みの商品においても、上記の場合は商品は自動的に当社へ返送されます。

ご注文された商品は必ずお受取りいただくようお願いいたします。
お客様都合による「お受け取りご辞退」が続く場合には、弊社の判断により、アスマートのご利用を制限させていただく場合がございます。予めご了承ください。

お問い合わせ

アスマートに関してご質問がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。