交換・返品について

交換・返品の対応

お届けした商品に、万が一下記の不備があった場合、早急にお取り替えさせていただきます。
商品到達後、14日以内お問い合わせフォームよりご連絡ください。
なお、下記以外でお客様のご都合による交換・返品はお受けできません。

・商品の初期不良
・お届け時点での破損
・ご注文商品のお届け間違い

※商品本体に交換期間について記載がある場合は、記載されている期間内にご連絡ください。

※交換可能な在庫がある場合、返品・返金はできず交換のみとさせていただきますが、数量限定・販売期間限定商品その他交換可能な在庫がない場合、返品・返金とさせていただきます。
また、上記に該当する場合であっても、お客様のもとで商品に破損や汚れが生じた場合、お客様が商品を使用された場合、又は所定の期間内にご連絡をいただけなかった場合は、交換または返品・返金はお受けできませんので、ご了承ください。

※雑誌、書籍、音楽作品、映像作品などに付属される、帯やしおり、貼付シールやチラシなどは、商品に含まれない「販促品」のため、ご注文や入荷の時期により、同じ商品でも付属していない場合がございます。(ご注文の際、付属物有無の確認やご指定はお受けできません)
これら付属物の有無や、破損、汚損などの不具合による交換・返品・返金はお受けできませんので、予めご了承ください。

※雑誌、書籍など、商品の特性上、輸送時の摩擦や振動により、 表面に多少の傷・汚れ・擦れ・背表紙上下にささくれなどが生じる場合がございます。
これらは商品取り扱い上避けられないものとなりますので、予めご了承ください。

※商品パッケージ(外装袋、外装箱、シュリンク等)は、商品の保護を目的としており、傷、汚れ、破れ、潰れ等が生じる場合がございます。商品本体の汚損、破損を伴う場合を除く、パッケージのみの不具合による交換・返品・返金はお受けできませんので、予めご了承ください。

お問い合わせ

アスマートに関してご質問がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

サイトについて

インターネット環境について

セキュリティについて

注文時のエラーについて

Cookieを有効にする

【A!-ID】について

【A!-ID】とは

利用環境について

登録情報の変更について

【A!-ID】メールマガジン

【A!-ID】登録の解除について

【A!-POINT】ポイントについて

【A!-POINT】とは

ポイントの付与について

ポイントのご使用について

ポイントの有効期限について

ポイントの確認について

アスマート会員について

アスマート会員とは

アスマート会員登録

マイページとは

ファンクラブ/メンバーズサイト情報登録とは

パスワードを忘れたら

メールマガジンについて

退会する

商品の探し方

アーティストで探す

検索で探す

商品について

商品について

ご注文について

ご注文の確定(売買契約の成立)

注文内容の変更・キャンセル

電話・FAXでの注文

注文商品の分割・一括発送

注文内容・状況のご確認

確認メールが届かない場合

入金状況のご確認

在庫の表示

お支払い方法について

クレジットカード

コンビニ/電子決済

コンビニ後払い(NP)

お届けについて

送料について

クール宅急便について

配送会社と荷物の追跡について

お届けまでにかかる日数

お届け日時の指定

お届け先の指定

商品の受取期間が過ぎた場合

ギフトラッピングについて

ギフトラッピングの種類について

熨斗(のし)について

メッセージカードについて

ギフトラッピング対象商品について

ギフトラッピングのご注文について

ギフトのお届けについて

ギフトのお届け先について

ギフトの包装について

ギフトラッピングの納品書について

交換・返品について

交換・返品の対応

ライブ会場で購入された商品の不良について