【A!-ID】について

【A!-ID】とは

アスマートのご利用には、会員登録が必要です(無料)。 会員登録をいただいたメールアドレスが、【A!-ID】となり、アスマートをはじめ、アーティスト にまつわる様々なサービスをご利用いただく事ができます。

★すでにアスマートに会員登録をされている方
アスマートでご利用されているIDが、そのまま【A!-ID】となります。

★これからアスマートで会員登録をされる方
アスマート内の新規登録画面から、会員登録をしていただくと【A!-ID】が発行されます。

★他のサービスで、すでに【A!-ID】をお持ちの方
アスマートのログイン画面に【A!-ID】を入力し、ログインしてください。
アスマートで必要な情報を登録いただく事で、お買い物をお楽しみいただけます。


利用環境について

アスマートでは同じ【A!-ID】をPC、スマートフォン、フィーチャーフォンでご利用いただけます。
※フィーチャーフォンについては、一部ご利用いただけないサービスがございます。詳細はご利用先のサービスサイトにてご確認ください。


登録情報の変更について

アスマートにログイン後マイページにて、ご登録されている情報を、ご変更いただけます。
ただし、「A!-ID(メールアドレス)」「パスワード」については、【A!-ID】サイトにて、変更手続きを行ってください。
手続きに関するメールは【A!-ID】サイトよりお送りいたします。 メールの受信には「id.amob.jp」のドメイン指定受信の設定をお願いいたします。


【A!-ID】メールマガジン

【A!-ID】をお持ちの方には、【A!-ID】メールマガジンが送信されます。配信は不定期になります。
こちらのメールマガジンは、アスマートからお送りするお知らせとは異なる為、登録情報ページで「アスマートからのお知らせを受け取る」のチェックを選択されていない場合にも、送信されます。
【A!-ID】メールマガジンの受信には、「id.amob.jp」のドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
【A!-ID】メールマガジンの受信を解除する場合は、【A!-ID】サイトにログイン後、 マイページ内にあります「メルマガを受信する」のチェックを外してください。


【A!-ID】登録の解除について

マイページでのアスマート会員の退会後に、【A!-ID】サイトにログインしていただき、マイページ内にあります「A!-ID 登録解除」より、登録の解除が行えます。
ただし、他のサイトのサービスをご利用中は【A!-ID】の登録解除が行えない場合があります。詳細は、【A!-ID】サイトにてご確認ください。

お問い合わせ

アスマートに関してご質問がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。