通信販売の法規(特定商取引に関する法律)に基づく表示

販売業者 株式会社アミューズ
運営責任者 畠中 達郎
所在地 東京都渋谷区桜丘町20-1 渋谷インフォスタワー
お問合せ先 アスマート通販事務局
Tel: 0570-064-452(平日月曜~金曜10:00~18:00)
support@asmart.jp
注文方法 本サイト所定のフォームでご注文ください
販売価格 商品ごとに記載
商品代金以外の料金 送料(756円)、コンビニ後払い手数料(150円) *すべて税込
商品の引き渡し時期 お支払い方法や入金状況により異なります。
【コンビニ/電子決済】
商品はお支払いただいた日からお届けまで、10日以内でお届けします。
【クレジットカード】【コンビニ後払い(NP)】
商品はお申込いただいた日からお届けまで、10日以内でお届けします。
ただし、次の理由によりお届けが遅れる場合がありますので予めご了承下さい。
●お申込が集中した場合
●お申込に不備(必要事項の記入漏れ、記入間違い、料金過不足等)があった場合
●商品が一時的に品切れとなった場合
●天候等の不可抗力により配送に支障がある場合
●年末年始・ゴールデンウィーク・夏季休暇等の連休をはさむ場合
※予約商品・入荷待ち商品の発送時期は、商品詳細ページの記載事項をご確認ください。
※ツアーやイベント中のアーティストグッズ等は、2週間~1ヶ月程度、お時間をいただく場合があります。
お支払方法 コンビニ/電子決済 コンビニ後払い(NP) クレジットカード決済
お支払い期限 【クレジットカード決済】
商品発送の準備を始める前に、決済手続きを行います。

【コンビニ/電子決済】
ご注文後7日以内にご入金下さい (先払い) 。

【コンビニ後払い(NP)】
請求書は商品に同封されていますので、発行から14日以内にお支払いください (後払い) 。
キャンセル(契約解除)・
交換・返品
ご注文後は、すべての商品について、お客様のご都合によるご注文のキャンセル(契約の解除)はできません。ただし、ご注文後、アスマートのマイページ内の購入履歴詳細ページに、「キャンセル」ボタンが表示されている場合のみ、ご注文をキャンセルすることができます。
キャンセルを完了されましたら、「キャンセル受付メール」が送信されますのでご確認ください。
確定した「ご注文のキャンセル」は取り消すことができませんのでご注意ください。
マイページ内の購入履歴詳細ページに「キャンセル」ボタンが表示される期間(キャンセル可能期間)は、ご注文商品、お支払方法、ご入金状況、発送状況により異なります。
キャンセル可能期間を過ぎた場合、お客様のご都合によるご注文のキャンセルはできませんので、ご注意ください。なお、お届けした商品に不備があった場合の取扱いは以下のとおりです。

お届けした商品に万が一、破損、瑕疵又は商品違いの不備があった場合、早急にお取り替えさせていただきます。この場合、交換可能な在庫がある場合は、返品・返金はできず交換のみとさせていただき、交換可能な在庫がない場合は返品・返金とさせていただきます。商品受領後、速やかに商品をご確認いただき、商品に不備がある場合には、14日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
商品の不備以外は、交換、返品・返金はできません。
また、商品に不備がある場合であっても、次の場合には、交換、返品・返金はお受けできません。
・商品受領後14日を過ぎた場合
・お客様のもとで商品の破損もしくは汚れ等の不具合が生じた場合
・お客様が商品を使用した場合
商品の不備による交換、返品のための送料は、弊社で負担致します。