お支払い方法について

お支払いは「クレジットカード」、「コンビニ/電子決済」、「コンビニ後払い(NP)」の3種類からお選びいただけます。


クレジットカード

「VISA」「MASTER」「JCB」「Diners」「AmericanExpress」がご利用いただけます。

「VISA」「MASTER」「JCB」「Diners」「AmericanExpress」

・お支払い回数は「一括払い」または、「2回払い」からお選びいただけます。
・ボーナス一括払いはお受けできません。
・ご注文時にカード番号の保持/非保持を選択いただけます。
 保持を選択された場合は、次回ご注文時にカード番号を入力いただく必要がなくスムーズにご注文いただけます。
・カード会社からの請求書には「アスマート」と記載されます。
・ご注文時にクレジットカードを選択の上、商品をご注文いただいた場合、ご注文時に「与信オーソリ」でカードの有効性確認(与信)を行い、商品出荷の準備を始める前になった時点で決済手続きを行います。入荷待ち商品についてはご請求と商品のお届けが前後する場合がございます。
・予約商品等、ご注文から商品の発送までお時間がかかるご注文につきましては、予約期間内に複数回、カードの有効性確認(再与信)が行われる場合がございます。
与信が通らない場合、自動的にご注文をキャンセルさせていただきます。なお、限定商品などをご注文の場合に限り、別のお支払い方法変更に関するご連絡をメールにてお送りさせていただきます。

<デビット機能付きクレジットカードのご利用に関して>
・デビット機能付きクレジットカードで商品をご注文いただいた場合には、カード会社の規定により、注文完了後即時に預金口座から引き落としが行われますが、この時点では請求予定分の金額が確保されている仮決済の状態となり、アスマートからの請求は発生しておりません。
・ご注文から商品発送までにお時間がかかる予約商品につきしてはカード会社の与信保持が一定期間をもって失効となる為、アスマートより「与信オーソリ」の取消しを行った上で、再度、同額の「与信オーソリ」を行わせていただいております。
その際、カード会社より「口座への返金」または「一時的な二重引き落とし」が発生しますが、実際にはアスマートからの請求は発生しておりません。
・引き落とし時期の詳細、引き落としとなったお支払い分の返金に関しましては、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

上記について、ご了承いただけない場合に関しましては、恐れ入りますがデビット機能付きクレジットカードのご利用はご遠慮ください。

  • *カード番号保持についてはこちら

    • カード番号の保持について

      クレジットカードでご注文時に、カード番号の保持/非保持を選択いただけます。 保持を選択された場合には決済代行会社「QCS株式会社」にカード番号が安全に保管され、 次回ご注文時にカード番号を入力いただかずにご注文いただけます。
  • *セキュリティーコードについてはこちら

    • セキュリティコードとは、クレジットカードの裏面に印刷されている3けた(または4けた)の数字です。

      American Expressの場合は、クレジットカードの表面にセキュリティコードが印刷されています。
      右上(または左上)にある4けたの数字を入力してください。

      ■セキュリティコードがわからない場合/印字されていない場合
      カード発行会社(カードの裏面に記載されている連絡先)にお問い合わせください。

      セキュリティコードによる認証について(QCS株式会社)


コンビニ/電子決済

・代金は前払いとなります。ご入金の確認ができ次第、商品発送手配をさせていただきます。
・全国のコンビニ・金融機関・ネットバンク・電子マネーにてお支払いいただけます。

  • *お選びいただけるお支払い方法はこちら

    • ■コンビニ決済

      セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ヤマザキデイリーストアー、デイリーヤマザキ、ミニストップ、セイコーマート

      ■ペイジー決済

      「Pay-easy」マークが貼付されているATM、インターネットバンキング、モバイルバンキングでのお支払いができます。
      (みずほ銀行、三井住友銀行、三菱東京UFJ銀行、ゆうちょ銀行など)
      ※ペイジー(インターネットバンキング、モバイルバンキング)でお支払いの場合は受領証等は発行されませんので、ご注意ください。

      ■ネットバンク

      ジャパンネットバンク、楽天銀行に口座をお持ちの方は、ご利用いただけます。

      ■楽天Edy

      楽天Edyカードのお申込みがあり、パソコンと読取機(パソリ)をお持ちの場合、またはおサイフケータイで楽天Edyのお申し込みがあり、チャージのある場合、楽天Edyでお支払いいただけます。

      ■Suica

      Suicaインターネットサービスがご利用できるSuicaカードのお申込みがあり、パソコンと読取機(パソリ)をお持ちであり、My JR-EASTサービスへの登録がある場合、Suicaインターネットサービスでお支払いいただけます。

・お支払い期限はご注文完了後7日以内となります。

※お支払い期限が過ぎますとご注文が『無効』となり、自動的にキャンセル扱いとなりますので予めご了承ください。

・ご注文完了時にお支払い手続きに関するURLをご注文完了画面及びメールにてお知らせします(お支払い期間中はマイページの「購入履歴」でもURLをご確認いただけます)。
お知らせするURLにアクセスいただき、お好きなお支払い方法をお選びください。


コンビニ後払い(NP)

・後払い手数料:150円(税込)が必要となります。(一律)
・請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
・商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」どこでも可能です。
・請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
・後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、当社から株式会社ネットプロテクションズに対し、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。

<配送先の条件>
・ご注文者と配送先が異なる場合、「コンビニ後払い」はご利用いただけません。
・「病院」「ホテル」などはお引き受けできません。
・「郵便局留め」「運送会社配送所 留め」など荷物の一時受取場所もお引き受けできません。
・「学校」の場合、職員以外のご利用はお引き受けできません。

<ご注意>
・ご利用時に株式会社ネットプロテクションズによる与信審査が行われます。また、予約商品等ご注文から商品の発送までお時間がかかるご注文につきましては、複数回、再与信が行われる場合がございます。
与信が通らない場合「コンビニ後払い」がご利用いただけない為、自動的にご注文をキャンセルさせていただきます。なお、限定商品などをご注文の場合に限り、お支払い方法変更に関するご連絡をメールにてお送りさせていただきます。
・長期不在などでお受取りまでお時間がかかる場合、商品受取りの有無にかかわらず、株式会社ネットプロテクションズより、お支払い状況確認のご案内をさせていただく場合がございます。
・商品到着後、請求書を紛失・汚損された場合は、株式会社ネットプロテクションズまでお問い合わせください。
その際に、「(株)アミューズの「アスマート」での注文であること、アスマートの注文番号、請求書再発行希望の旨」をお伝えください。

詳細は以下のバナーをクリックしてご確認ください。

コンビニ後払い(NP)


代引き

代引きサービスは2016年5月31日(火)をもって終了いたしました。


・代引き手数料324円(税込)が必要となります(一律)。
・商品代金は、商品と引換えとなりますので、商品到着時に代金をお支払いください。
・お支払いは現金のみとなります。一部ご利用いただけない地域もございます。

お問い合わせ

アスマートに関してご質問がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

サイトについて

インターネット環境について

セキュリティについて

注文時のエラーについて

Cookieを有効にする

【A!-ID】について

【A!-ID】とは

利用環境について

登録情報の変更について

【A!-ID】メールマガジン

【A!-ID】登録の解除について

【A!-POINT】ポイントについて

【A!-POINT】とは

ポイントの付与について

ポイントのご使用について

ポイントの有効期限について

ポイントの確認について

アスマート会員について

アスマート会員とは

アスマート会員登録

マイページとは

ファンクラブ/メンバーズサイト情報登録とは

パスワードを忘れたら

メールマガジンについて

退会する

商品の探し方

アーティストで探す

検索で探す

ご注文について

ご注文の確定(売買契約の成立)

注文内容の変更・キャンセル

電話・FAXでの注文

注文商品の分割・一括発送

注文内容・状況のご確認

入金状況のご確認

在庫の表示

お支払い方法について

クレジットカード

コンビニ/電子決済

コンビニ後払い(NP)

お届けについて

送料について

配送会社と荷物の追跡について

お届けまでにかかる日数

お届け日時の指定

お届け先の指定

商品の受取期間が過ぎた場合

商品について

販売価格について

ギフトサービスについて

交換・返品について

交換・返品の対応

ライブ会場で購入された商品の不良について