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アスマートに関してご質問がございましたら、以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせにつきましては、通常営業時間(平日9:30~18:00)に、順次メールにてご返答をさせて頂きます。

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※お問い合わせ内容によっては、お電話でご連絡をさせていただく場合がございます。
※土・日・祝日、年末年始、ゴールデンウィークなどの休業期間を挟んだ場合は、翌営業日以降のご返答となります。
※順次回答をお送りさせていただきますが、確認にお時間がかかるお問い合わせや、多数お問い合わせをいただいている場合など、ご返答までにお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

また、商品の不良や交換に関するお問い合わせについては、お電話でも受け付けております。
アスマート通販事務局 0570-064-452(平日9:30〜18:00)
※土・日・祝日、年末年始はお休みさせていただきます。
※電話番号のお掛け間違いにご注意ください

 ライブ会場で購入された商品の不良・交換について

ライブ会場にてご購入されたアーティストグッズに不備があった場合、下記専用お問い合わせ事務局までお問い合わせください。

<アミューズコンサートグッズ事務局>
TEL:048-233-9130(平日13:00~17:00)
 amusegoods@e-fanclub.com

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